ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

2.0倍期間が終わっちゃう…!

2011-01-11 00:02:32 | RO
いやだー元に戻るのはーまだ2.0倍がいいー。

この1週間のハイウィズさんの成果はというと、
Base93-Job61 まででございました。

結構頑張ったなぁ。

Base89まではずっと窓手。
その後はPD4でアヌビスを狩ってました。

効率を計ってないんでなんともいえないんですけど、
このままアヌビスでオーラ目指そうかなと。

んで、今日PD4で狩ってたら、
見知らぬソロプリさんに声をかけられまして。
「一緒に狩りませんか?」って♪
うわ~♪うれすぃ~♪こんなの何年ぶり~?
こちらこそよろしく~と簡単に挨拶をすませペア狩りです。ワクワク
しかーし。
ガブさん全く慣れてなくて、
しかも装備も防御重視のままでして、
Dex40そこそこしかないから詠唱遅いわ、
武器が+6茨の杖と中途半端だわで
せっかくのペアなのになんか申し訳なくていや本当ゴメンナサイ。
両手杖にして威力上げればよかったなぁ。
ブレスもらえるんだからIntも8の倍数に調整して。

どれくらい狩りしてたかなぁ。
現地解散で終了でした。
楽しかったなぁ。
たぶんもう二度と会えない行きずりの人だと思うんだけど、
ガブさんのこと忘れないでね♪

明日からはのんびり狩りしていこう~。


最新の画像もっと見る