ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

大崎八幡宮のどんと祭!

2011-01-14 19:51:27 | アニメ・TV・映画
宮城県地方では今日どんと祭が行なわれております。
ちなみに『どんと祭』とは、
例年1月14日に神社の境内で正月飾りを焼き、
御神火にあたることで一年の無病息災・家内安全を祈願するものらしいです。
その裸参りの様子をニュースで中継していました。
そして男前を発見!!ガブさん大興奮!!!



仙台放送のアナウンサーでしょうか?
裸参りのお姿がスケベです。
腕がぶっといですね~♪けしからん!
ちょっとカメラマンさん!もっと下!下を映してー!!
お炊き上げのモッコリ映さなくていいから
このアナウンサーのモッコリ映してー!!
一番肝心なところをお茶の間にー!!!
(↑最低ですね)

これからは仙台放送要チェックやで~。


最新の画像もっと見る