ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO アークビショップさんJob50達成できた!

2013-07-09 20:01:50 | RO
 ※クリックで拡大

今月下旬におそらくテコ入れされるであろう蟲MAP。
不味くなる前に、今のうちに上げられるだけ上げておこうと思ったガブさんは、
毎日毎日ソロリティで頑張っております。
ふむ。
なにはともあれJob50に到達して良かったなぁ~。

あとはBaseをどこまで上げられるか…。
140はいけると思います。
できれば…145になりたいな。
そんぐらい上がればどこか他の狩り場にも行けそうな気がするので。

っていうか、未だにチンコ…あ間違った、コンチを手に入れてないんですよね。
Aspd193はまだ夢のままです。
でも先日、濃縮サラマインジュースを飲んだらAspd193になることに気づき試しに飲んでみたら…
がっかりでした…。
え?何が?ってアンタ、思い描いていたダメージの滝じゃなかったんですもの。
皆が投稿してる狩り動画を見ると、Aspd193のダメージの滝がすごいじゃないですか。
いつかガブさんもあんな風になれるといいなぁって憧れてたわけですが、
なぜかガブさんはAspd193にしても数字と数字の間に隙間があって滝にならないんです。
…しょぼん。

なんでかなぁって調べたら、TAFを設定していないからみたいです。
TAF…詳しくは分からないんですが、ネットワークの応答速度を上げることができるらしいです。
これをいじればダメージの滝が見られるはずなのですが…。
ちょっとガブさん恐くて出来ません…。
レジストリをいじる必要があるんですって。
むむむ…。
しょうがないからダメージの滝は諦めるか…。

とにかく今はBaseを上げること!
頑張りまーす!


最新の画像もっと見る