ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO 修羅さん♂×さすらい狼の帽子×筋肉×毛!

2013-07-04 19:11:25 | RO
どーもーガブさんです。
最近はABさんで蟲MAPに入り浸っとります。

んでたま~にこんな御姿の修羅さん♂を見かけるんですが、

ハァハァ…かっこええ♪
そしてかわええ♪
最高や~♪
半裸にさすらい狼の帽子だなんて、ガブさんのお腹の奥がキュンキュンして鼻血が出てきちゃう!

そして、どうしてもコレを思い出してしまうのです!

ハァァァアアァああぁ…なんてこったい…逞しい♪
これぞ獣のオスやで~♪
ん~抱いて!
これ見てるとガブさんのガブさんが大変なことに!

やっぱり筋肉×毛のコンボは最高ですね!
どっちかだけじゃダメ。
両方あってこそのガブさんどストライク。

今日もさすらい狼の帽子を被った修羅さんを探して徘徊しますw


最新の画像もっと見る