ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ボウリングへ!

2007-03-09 23:25:50 | ボウリング
今週3回目のボウリングに行ってきました!
仕事終わりに職場の人達と。
いつものベガロポリスです。

すごいよ。
一生のうちでこんな短期間に何度もボウリングに行くなんて
もうきっとないよ。

今日はこれまでの最高スコアを更新です!
177です!目標の180には届かず…。

中には200超えちゃってる人もいました。
その人のクツ代¥300を払わされました…。
そうです。
最下位だったのです。

まだまだということか…。

ついでにゲーセンのUFOキャッチャーコーナーで
ドラゴンボールでお馴染みの
『仙豆(せんず)』を取ってきました!
ちゃんと陶器の仙豆壺に入ってます。
ま、正確に言うと『仙豆風枝豆』なんだけどね。

ここぞ!という時にこの仙豆を食べるんだ!


最新の画像もっと見る