ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレーボール大会!

2007-03-12 23:13:24 | バレーボール
昨日はバレーボール大会を観戦してきました。
この大会は我がチームのような
男女混合6人制のチームが参加する大会です。

大会の様子はこれ↓


1番ビックリしたのは
男子プレイヤーがスパイクなど
本気では打たないと思っていたのに、
結構ビシビシ打っちゃってたってこと。
それを拾おうと女子プレイヤーはレシーブがんばってました。
すごいな~。
選手の皆さん、お疲れさまでした!
2時間ほど観戦して帰ってきました。

そして我がチームの練習に参加です。
今回は10名の参加でした。
大会で見てきたことを自分でも実践しようと動きましたが
なかなかそう簡単にはいかないようで…。
でもやっぱり見るよりやる方がイイ!楽しい!
それがたとえそんなに上手じゃなくても…。
楽しい気持ちがあってこそ
だんだん上手になっていくんじゃないのかな。
なんて思いました。

そして練習が終わってからボウリングに行きました。
お馴染みベガロポリスです。
今日は調子悪かった…。
ので、スコアは隠しておきたいと思います…。(アハアハ)

そして卓球もやっちゃいました。
他のメンバーさん達は結構上手い!
みんなスポーツ全般得意なのか?
それに比べてこの代表ときたら…。

帰る頃には雪が降ってました。
あ~…寒かった…。

Kちゃん、Tっちー、MG、車に乗せてくれてありがとう!


最新の画像もっと見る