ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ミネラルウォーター!

2007-03-08 20:25:10 | 雑談
先日買ったミネラルウォーターが変でした。
横向きにして置いていたのですが、
まだフタは開けていないのに、
中の水が滲み出してきて
少しずつ滴り落ちてきてました。

おかげで近くに置いてた週刊少年ジャンプ今週号が
濡れてしまいました…。

よく見るとフタが斜めです。
はいこれ↓


早速、お客様相談室にメールです。
状態を説明して、
「これ飲んでもいいですか?」と。
そうしたら返信メールがきまして、
代替品と郵送用のチャック付きビニール袋などを送るので
その当該品をご返送下さいとのこと。

で、待っていたら今日それが届きました。
中には代替品として
同じミネラルウォーターが3本入ってた!(スゲェ)
そしてお詫びの手紙と
返送用の郵送伝票などが入ってました。

品質管理部門で検査の上、
後日結果を書面にて報告してくれるそうです。

いつもそう。
なんか小さいトラブルによく巻き込まれるんだよな。
絶対他の人よりその確立高いと思う。
宝くじとか絶対当たらないのに
トラブルにはよく当たる…。一種の体質なのかな?
なにか憑いてるのかな~(コエ~)

明日返送しなきゃだ。
ここのメーカーの対応が速くてよかった。
頂いた3本はありがたく飲みます!
1本が3本に増えたんだから
今回はトラブルに巻き込まれたんじゃなく
幸運だったのかもしれないよ!(←ポジティブダ)


最新の画像もっと見る