ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

プリントアウト砂漠…!

2007-06-14 23:11:48 | 雑談
前々から気付いてて、でも気付かないフリをしてた。
我が家のPCっていうかプリンターって
思い通りの色が出てこない…。

今日はネイビーを印刷したかったんだけど、
どうしても黒になるんだよね。
プリンターから出てきた紙をみて何度も
「え~!?どんだけ~!?」
と言ってた気がする。

とにかくなんとかしようと思い、
プリンターの色設定を自動から手動に切り替えて、
青・赤・黄・黒のレベルを散々いじってみた。
もうね、目がおかしいの。
色の判別も分からなくなってきたの。

「…青を+50?…赤を+13?…黄を-20?」
「あれ?赤はちょっとマイナスにすべき?」
「あれ?黄が足りない?何ポイント?」
「あれ?そもそも普通の赤ってどんな色してたっけ?」
「ネイビーって紺だっけ藍色だっけ?」

一体何時間やっていただろう…。
せっかくの休みが…。

そして結局改善されず。
未だにネイビーには出会えていない。
早く会いたいです…。


最新の画像もっと見る