ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2007-06-17 22:33:21 | バレーボール
久々に朝9時からの練習でした。
ちょっと遠い体育館で、
メンバーさんが車で家まで迎えに来てくれました。
ありがとう~。
ドライブ楽しかったね~。
運転すると、人は短気になるって本当だ…。(もともとか)

今日は新しく参加してくれた方が1名、
メンバーさんが誘ってきてくれたお友達が1名、
7名での練習でした。
なんか高校時代を思い出す雰囲気があった。
そしてみんな運動神経イイんだもん。
うらやましいな~。

暑かったけど熱中症にならずよかったです。

っていうか、練習中にまさかのオンコールあり。
やっぱりきたか~…。
でも今日は別の人に電話して代わりをお願いしちゃいました。
明日出勤したらお礼を言おう。

終わってからみんなで昼食です。
びっくり○ンキーって店です。
この店初めて入ったよ。
おいしいハンバーグを食べて満足しちゃいました。

帰りの車も楽しかった。
今度は是非マイセレクションCDを作っていくから
それを聞こうよ!


最新の画像もっと見る