ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

チームTシャツ!

2007-06-10 17:46:29 | バレーボール
我がバレーチームとして初のチームTシャツを企画中!
インターネットを散々探し回って
いくつかのショップにたどりつきました。
見積もり依頼のメールを送ったりしてます。

上を見ればキリがないんだけど、
とりあえず¥3,000前後/1人くらいがいいな~。
Tシャツの素材や色、プリントの色、書体の種類など
各ショップごとすごい種類で迷います…。

この間の練習後にメンバーと相談したことを踏まえて検討。

背中には個人の名前をアーチ状に、その下に番号。
これを背中に大きく。
胸にはチーム名をアーチ状に、その下に番号。
これを左胸にワンポイントの大きさで。

ショップによって用意されてる書体が違うので、
どれがいいかもう少しメンバーの意見を聞きたいから
練習に資料を持っていきま~す。
もしくはガブに任せてくれてもいいんよ?
無敵の美的センスでまとめる自信あり!

なにか?


最新の画像もっと見る