見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

暑かったり寒かったりとですが、ブラブラと散歩してきました。

「おつかれさまです。」

最近は、ランプシェードを作ったり、縫い物をしたり、自転車の部品をメンテしたりと

手先を使う事ばかりやっていたので、手がボロボロです。(慣れない縫い物等していたので)

リフレッシュするためにも、今日は一切、諸々の作業から逃避してブラブラ散歩してきました。

 

近所の住宅街に、突然あるこじんまりとした公園なのですが、私が幼少の頃は「釣堀」だった気がします。

と言う事は、元は個人の持ち物?今は市が管理している?寄贈したのでしょうか?

まあ、近隣の方達の憩いの場になっている事は確かです。

天気も良好です。

公園を散策してみます。(まあ、広くはないのですが、)

良い感じの木漏れ日も、

この写真を撮っている時に、いきなり背後から「こんにちは!」と声を掛けられました。

振り返ると可愛らしい4、5歳位の女の子二人がニコニコしています。

その二人の後には、おばあさま?とおぼしき方が苦笑いで私を見ていました。

「おっ!こんにちは!?」と、何とかリアクションできましたが、純真無垢の

「挨拶」に癒されました。(何故か?子供と老人に、よく声を掛けられる私です。)

滝的な?

「うっ!」人慣れして逃げる気も無い、鳥達、、、。

(至近距離だと意外と怖いと思ってしまう私、、、。)

で、散歩帰りには、たまに行くお店で昼食?です。(こっちがメインで散歩は口実)

お酒のアテのグラタンです。本当に「こんなので良いんです。こんなのが良いんです。」

「はうっ!」気付くとこんな時間、、、。

まあ、リセット出来た一日でした。?

 

次回はバックの修理をしてみようと思います。

 

「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散策」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事