訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

エクセル、、、

2008年04月11日 | (*^-^*)
お店の帳簿付けに、
エクセルで自分で作った表を使ってました。
もう何年もそれでやっとったんですが、
日計表と出納簿、
両方に入力せにゃならんで、結構めんどっちぃかったんよね。
で、
日経PCとか、\500で解るエクセル!とか本買うてきて、
いろいろやってみたり、
家計簿、出納簿、会計・・・フリーソフトを探してみても、
これ!っちゅうのがなくて・・・
そうこうしてるうちに決算期が近づいてきて、
先週あたりから本気になってやり始め、
なんとかこんなもんか!というものを作りました。

たぶんパソコン教室とか、ア○バとか行けば、
こんなん簡単にできてしまうんじゃろうけどね。

さぁ!帳簿付け、帳簿付け・・・
ってか、今期まだぜんぜん入力してないんじゃけど・・・
ええんかねぇ、、、
(^_^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿