訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

嬉しいお電話、、、

2012年12月19日 | (*^-^*)

ポータブルシャンプー台、という物を製作販売しています。
かれこれ12年くらい前からですが、
出荷台数は330台を超えました。
実際に現場で稼働しているのはどれくらいか、
把握はしていないのですが、
2台目、3台目の注文もいただくので、
重宝されているのだと嬉しく思います。

さて、
お買い上げいただくのはほとんどが美容師さんです。
たまに美容の材料屋さんやメーカーさんからも注文があったり、
1件だけモデルの撮影現場で使いたい、とモデル事務所からも。
で、
個人でお買い上げいただいた方も数名いらっしゃいます。
ただあまりお安いものではないので、
ちゃんと使える環境にいらっしゃるのかどうかを確認させて頂いたりします。

先週購入されたN様。
週に一度美容師さんが訪問されるのだそうですが、
シャンプーの手段が無いのでカラーはしてもらえなかったそうです。
先ほどお電話をいただきました。
『白髪染めをしてもらったのよ。もうとても気分が良くなったんで思わずあなたに電話しちゃった!
 近くならあなたにしてもらうところだけど、でもあなたとこのシャンプー台に出会えてとても感謝してるわ~!』
とのこと。

はじめてご自宅でカラーをさせていただく方にはよく言っていただく言葉です。
でも、シャンプー台を購入していただいた個人の方からいただくのは初めてでした。
なんだかとてもうれしかったです。
『美容師さんが言うには75点だそうよ、シャンプー台。』 
あ、そうですか・・・
(^。^;)

『嬉しくてついつい私ばっかり喋ってしまってごめんなさいね。』
いえいえ、、、こちらこそ嬉しくって。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿