訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

ご縁、、、

2012年04月01日 | (*^-^*)

たかっち所属‘東広島次郎丸太鼓’のハッピを作っていただいているT旗店からtel。
お母様が外出が難しくなったのでシャンプーカットに来てほしい、、、
とのこと。
以前、お祭りで太鼓打たせていただいた施設のヘルパーさんから‘ぐぅ・ちょきチラシ’をもらい、
『まぁ、この人ならよう知っとるんよ~~!!』
と連絡をいただいたそうです。

そして、、、
初めて伺うグループホーム。
予約の連絡をいただいたのは初めてお名前を聞くMさん。
伺えばそこに懐かしいお顔。
『私のこと覚えてます?』
『kさんですよね?』
『ええ、そう名乗ってた時期もありました~~!人生いろいろありまして、、、』(^。^;)
‘ぐぅ・ちょき’駆け出しの11年前、
某国立病院の福祉祭で紹介していただいた時にお世話になった方。
その後もあちこちの施設や在宅などでお会いすることがあったのですが、
5~6年ぶりくらいにお会いしました。

新しいお客様の陰にたくさんのご縁。 
大切にしたいですね。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿