訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

でね、、、

2006年10月27日 | (*^-^*)
うちで作ってるシャンプー台、、、
FRPの業者さんに本体を作ってもらって、排水口や足のキャップなどは自分で夜な夜なくっつけいます。
その排水口の目皿、、、あみあみの髪の毛とかが流れないようにするやつ、、、
が近所のホームセンターになくなってしまったので、メーカーに電話して他に近くで扱ってるところないか聞いて買いにいったんです。
あった!あった!と安心したのもつかの間、、、¥900???
え?今までは¥700で買ってたのに・・・
まったく同じ物なのにね・・・
というわけで、‘たかっちセット’¥200値上げです!(* ̄ー ̄*)(←うそです、、、)

本家 訪問美容サービスのぐぅ・ちょき・ぱーま

←ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿