訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

想いの強さ、、、

2006年10月10日 | (*^-^*)
想いを強く持つ、ということはどういうこと?
ただ想っているだけでは強いとは思わない。
強く想えば想うほど、その想いにたいする行動が伴ってくると思うのです。
うまく言えないのですが、現実に対してはそんなに強い想いって持たないですよね?
『こうなりたい、こうなって欲しい、こうしたい、こういうものが欲しい、』
ってみんな未来のこと。
ったらさ、それをどうやって現実化していくのかが‘想いの強さ’なんではないかと。
想ってるだけじゃ、現実化しないじゃん?
どうやったら現実化するのか、想いが強ければ強いほど行動にでるのも早いと思うんです。
失敗したらどうしよう?とか、
こうすればうまく行くはず、、、なんて考えてるうちはまだまだ、、、

最近、、、訪問美容のこと書いてないなぁ、、、(-_-;

本家 訪問美容サービスのぐぅ・ちょき・ぱーま

←ポチっとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿