グライダーの日記

グライダー関連の活動日記
工学院大学航空部の近況報告

2005/03/27フライト

2005-03-27 23:32:30 | GLIDER
南風が強い時間もありましたが、プラスも結構強いのがあり、なかなか楽しめた日でした。
トップはこの時期にしてはたかくない900m。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/03/21 今日もいいかんじ... | トップ | 2005/03/27フライト(2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は・・・♪ (道端 でっす。m(__)m)
2005-03-29 11:53:24
この視界を、体験させていただけると、餃子も旨く焼けるかも~♪\(^o^)/



時期を、見て、身体検査♪健康診断書♪&お勉強も♪

・・・ヒートUP♪ムフッフ~♪
次回は・・・(^o^)/ (G103-AH)
2005-03-29 17:32:00
道端様

早速のコメント、ありがとうございます。

初♪コメントです。

次回は是非前席に乗ってください。自分で操縦する景色はもっとすばらしいですよ。

春は良い気象条件が期待できますので、今度は上空から”花見”をしましょう。

狙いは清水公園ですね。

掲示板にメアドが貼ってありますので、メールいただけたら航空身体検査情報をお知らせします。
らじゃ! (・・うん?道端)
2005-03-30 08:55:54
初めてだから・・優しく・・♪よろしくお願いします。m(__)m

コメントを投稿

GLIDER」カテゴリの最新記事