![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/27/d48cf1aba6d145a3ba117f6f90e43a26.jpg)
3/10、予定通りフライトしました。
予想以上に好条件の一日となりました。
明日の天気予報が良くないので、急遽やりくりしての午後からのフライトとなりました。
地上から見ると、高空には層雲があり日射はあまり強くない状況ではありましたが、積雲があちらこちらにできておいしそうな感じ。
上空に上がるとまずまずのプラスにヒット。800m頃から徐々に強くなり1400m、1500m、さらに1600mと雲底が上がり、バリバリ状況。
途中、関宿滑空場から上がった機体ではない単座機としばしガグル。TOP近くなり離脱して東方向へ。我々は南西へ。
前席練習生は、ぐるぐる廻って西から南へ東へと移動するものだから、全くの方向音痴状態。
前席、タイムアップ宣言で速やかに着陸。
久し振りにクロスカントリー日和を体感しました。
次回フライトは、3/18か21か25を予定。参加者しだいです。
予想以上に好条件の一日となりました。
明日の天気予報が良くないので、急遽やりくりしての午後からのフライトとなりました。
地上から見ると、高空には層雲があり日射はあまり強くない状況ではありましたが、積雲があちらこちらにできておいしそうな感じ。
上空に上がるとまずまずのプラスにヒット。800m頃から徐々に強くなり1400m、1500m、さらに1600mと雲底が上がり、バリバリ状況。
途中、関宿滑空場から上がった機体ではない単座機としばしガグル。TOP近くなり離脱して東方向へ。我々は南西へ。
前席練習生は、ぐるぐる廻って西から南へ東へと移動するものだから、全くの方向音痴状態。
前席、タイムアップ宣言で速やかに着陸。
久し振りにクロスカントリー日和を体感しました。
次回フライトは、3/18か21か25を予定。参加者しだいです。