カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

1月16日

2014年01月16日 19時03分08秒 | Weblog
今日は日中はポカポカ暖かかった

の中はね

気象予報士のお姉さんが言っていたけれど

今日の満月は1番小さい満月なんだって。

それだけ遠い場所にあるかららしい

のぞいてみたけれど、なあんだ、この辺は出てないや

ちょっとガッカリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日 | トップ | シスコーン クッキーといっしょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2014-01-16 21:00:58
気になったので外を覗いてみたけど、
私のところも
やはり雲で見えない・・・

と思ったら違う方向に
出てました


いつもより小さいと言われれば
小さいような気がしましたよ

空気が澄んでるせいか
いつもより明るい気がしましたよ
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2014-01-17 11:54:36
見られて良かったです○
いつもと違う方向のときもありますねえ(*´∇`*)

今年初満月でしたね<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事