カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

葬儀終了

2024年05月24日 12時19分16秒 | Weblog

幼稚園にを預け、

ママのに行き、2人を乗せて式場へ。

大叔母の妹やその夫、よく出かけた姪やその子供達は泣いていた。

 

泣いて別れを惜しむ人もいなければいけない。

落ち着いている人ももちろん必要。

私の場合は冷めていた。

そこまで親しくないし、

これから行う手続きを、喪主のママの付き添いをしないといけない。

骨になった大叔母やよく歩いていたし、

牛乳もよく飲んでいたようだったから

しっかり大きな骨が残っていた。

 

もう手作りのおはぎやぼたもち、

天ぷらが食べられないんだな

その程度に思っただけだった。

 

無事式が終わり、まずはやれやれ。

お疲れ様、ママ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミの初お通夜 | トップ | ネズミが正しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事