カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

5月22日

2018年05月22日 20時49分56秒 | Weblog
ママとママのお友達の絵画の展示を観に行ってきた。

この人の絵は、とても鮮やかで、その人のパワフルで豪快な性格をよく表しているなあと思った。

不思議なものでこの人との波長は合う。

話を聞いていると楽しいし、その絵についての質問もしたくなる。

2年に1度くらいこのような展示があって

前回は別の場所で行い、ママの都合で行けなくて残念だった

今回はお互いの予定が合って行けて良かったよ

また次回も観に行けたらいいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 | トップ | よーれんきん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-05-22 21:21:16
波長があうと楽しいですね

次も都合合うと良いですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-05-23 20:49:42
一気に話しだすと
かっぱえびせんの決まり文句のような人ですが
なぜか話がおもしろいからか疲れないのです

また2年後だとは思いますが
その日を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事