カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

東海限定 こつぶっこスペシャル カレーうどん風味

2017年06月06日 19時04分09秒 | お菓子・デザート
新東名の藤枝PAにて。
















甘い醤油味のこつぶっこにカレーの風味も混ざっていて

甘じょっぱさと、辛くないけれどまろやかなカレー味を楽しめるよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ、メタボ!メタボ!! | トップ | 6月6日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-06-06 21:50:14
カレーうどんが食べたくなるパッケージ

まろやかカレーのこつぶっこ
合いそうですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-06-07 22:25:25
私もカレーうどんが食べたくなってきました。
前に食べておいしかった亀庵のカレーうどんを

東海限定なので
またどこかで見かけるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事