カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

みらいーら

2024年05月17日 13時03分03秒 | こども関係

街中に用事があったから

それが終わってとみらいーらへ。

 

近くの有料駐車場が古くて暗くて狭くてぐるぐるのぼったり通ったりが怖かった

 

リニューアルしたと聞いたが

中がきれいになって展示もいろいろ豊富で大人も子供も楽しめる

 

はシャボン玉にふれると

音とともにその場所に関係したものが出る1階のブースや

バイク、ピタゴラみたいにボールを入れて取っ手を回すとボールがいろいろな場所を通るのを喜んでいた

 

もちろん全部は見て回れなかったものの楽しめたみたい

次に行くのは遠足でかな??

 

ちょっと遅めのお昼は初のびっくりドンキーで

 

 

 

 

今まで食べたことがなかったのがもったいないくらい、

自然で家庭的な味でおいしかった

食べずに死なずに良かったって思った

 

デザートもおいしかったし、

また行きたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 5月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事