カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

ランランラン

2024年06月05日 20時09分29秒 | こども関係

今日はママとメタボとゴジラとコングの映画を観に行く予定だった。

 

駐車場から歩いて幼稚園に向かう途中で

「頭が痛い」

と言い出した。ぶつけたわけではなくて自然に痛くなった。

本当かどうか分からないが

「昨日の夜から痛い」らしい。

しかも「幼稚園こわい」

「ユウレイが出るからこわい」

と言い出し、一応出迎えてくれた先生に頭痛のことは伝えた。

担任の先生が朝いないんだなあと思いつつ、駐車場へ。

ママに伝えると、呼び出しがあるといけないからはやめるように言われ、

一旦帰宅し、掃除をしてから近場で買い物をしながらを気にしながら済ませていた。

2人は結局別の時間に映画を観に行き、

私はお昼になってもおなかがすかず、過ごしていたが、

結局帰る時間になっても呼び出しはなく、元気に過ごせたようだ

給食もたくさん食べたと言うし、良かったね

 

帰りは坂を平地を

ランランランで走りまくる元気さ

 

 

こちらはヘトヘト

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀(∩´∀`)∩ワーイ↑↑ | トップ | 6月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事