カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

3月23日

2023年03月23日 13時25分40秒 | こども関係
が降るとは言っていたけれどまだ降りそうにはなかったので

本人も行きたがっている子育て支援広場へ。

そこには公園も隣接しているので、の降らないうちに先に受付して貸し出しされる三輪車に乗って公園へ。

今日は早かったから1番だったね


公園で遊び、満足して今度は室内で遊ぶ。

前に公園で会って遊んだ子と一緒になって近くで遊んだ。


終わってからは敷地内のいすとテーブルのあるところでごはんを食べさせると

最近は帰りので寝るシステム

今日は早く寝たね


外遊びも行きたかった広場も行けて良かったね、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 | トップ | 3月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事