カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

7月19日

2020年07月19日 22時44分53秒 | Weblog
一気に天気予報が良い方向に変わって

洗濯物が乾いてよかったよ

さらに、もう1つ良かったことは

新しく住み始めた場所での好きなお店が増えたこと

良かったなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台の取り組み | トップ | たこまん しろした餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2020-07-20 22:02:33
好きなお店が増えるのは良いですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2020-07-20 22:08:14
なかなか好みのお店がなさそうだったので
私もしばらく食べていなくてテイクアウトくらいしか
しなかったお店へダメ元で行ってみたのが良かったみたいです

好みは人ぞれぞれなので
なかなか難しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事