カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

チロル 揚げバナナ

2017年04月12日 19時49分14秒 | お菓子・デザート








前回に続き、ちょっとこちらも南国の香り漂う雰囲気

きっとあちらにはそういうデザートがあるんだろうね

ドライバナナとバナナチップ。

どっちがどっち

パイナップルのような角切りと少しやわらかめなバナナ。

少しシナモンの風味。

クッキークランチが入っているからザクザクした食感がいい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日 | トップ | あ、あぶなーいΣ(`∀´ノ)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-04-12 21:26:53
これ美味しいですね

確かにどっちがどっちのバナナかは
分からなかったです



コンビニでピザポテト見たら
やっぱり売り切れ・・・・
と思ったら正面の棚に
大袋が売ってました

灯台元暗しな感じで
意外に気づかれないのでしょうね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-04-14 11:51:43
おいしいです♪
チロル、次々と新しい味が出て頑張っていますねp(^^)q
レギュラー化してほしいものがちらほらあります。



なくなると分かると食べたくなるんですよね〜( ^∀^)
bigサイズは普段買わないと見逃しちゃいます。
大事に食べます(# ̄ー ̄#)
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事