古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

委員会発足式が行われました

2021-04-08 | 校長室より

委員会発足式が行われました。

 本日放課後、6年生を中心とした委員会の発足式が行われました。委員会活動は6年生が主体となって、学校生活をよりよくしていくものです。毎日の学校生活を支えている、なくてはならない活動です。その様子を紹介します。

それぞれの委員会を担当する先生方が紹介されました。各部に分かれて仕事の内容、役割決めなどが行われました。

聞く姿勢の素晴らしい6年生です。最上級生の頑張りに期待します。

県内、村内で新型コロナ感染者が増加しています。ご家庭でも手洗い・うがい・外出時のマスク着用をお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式が無事に終了 | トップ | 学年掲示板です »