g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

ヴィンテージ風イラストとミニ消印

2011年05月11日 | g@デザインのゴム印
いつもg@stampを御覧頂きましてありがとうございますm(u_u*)m

相性のよい切手のスタンプとミニ消印スタンプのセットの出品しました

切手のイラストはちょっぴりビンテージを意識してみました
最近勉強しているイラストタッチ。
次回新しいデザインのアドレススタンプもヴィンテージタッチのイラストで企画中です

たくさんのキャラクタースタンプを持っている方も、イラストとの組み合わせがしやすいようにしてみました
全部で4種類、各2個づつの出品です
g@stamp 今回もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2011-05-20 22:53:25
またまた質問!!

お花のスタンプ欲しい~(*′艸`)
これも詳細メール下さい!!
返信する
Unknown (nami)
2011-06-09 22:06:46
これもg@さんのアレンジありでokですので!!
お花のスタンプと消印セットでお願いします(。・ω・。)ノ
それか!!
猫or魚切手か猫or魚消印の組み合わせもいいですねー。
返信する
リクエストですね! (g@>namiさん)
2011-06-11 07:34:27
namiさん ごめんなさい
私ったらnamiさんのコメントに気づかずにいました

ここのコメントの 魚と猫さんの組み合わせと 前回コメントくださった たまねぎさんとお花の消しゴムはんこは リクエストということで承りますね!

猫&魚さんの出品予定は6月21日以降、蓮の花と猫さんの消しゴムはんこは来週中に出品しますね!

リクエストありがとうございました
返信する

コメントを投稿