g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

ぴりこさん with g@stamp

2007年12月15日 | g@オーダーstamp作品集
このフェルト作品のようにふんわりと優しいぴりこさん。
実はオークションへフェルト作品を出品しているフェルト作家さんです

フェルト作品は内容が充実した大作が多く、ぴりこさんの作品に登場するメルシーちゃんはハロウィンには魔女の衣装、クリスマスにはサンタの服を着て、今回の和菓子セットでは着物を着ています。かわいい~
ケーキやアイスクリームなどのフェルト作品はとても丁寧に作られていてしかも可愛い!
g@ムスコっちもムスコっちも愛用してます(←実は「これはお母さんの大事!」って大人気なく子供達の手の届かないところへしまってあったのですが、2人が「大事に使うから貸してぇ~」って何度も頼みに来たので半分だけ貸して(笑)あげてます

そんなぴりこさん yahoo!でブログも書いてますよぉ~
*piriko*はっぴーnew life♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる・・・ (ぴりこヾ(´(エ)`ノ゛)
2007-12-17 11:29:37
うわぁ・・・
なんて可愛い記事・・・
私のフェルト作品がハイグレードに
見えるぁ・・・・・
うれしいよぉ
ホントにホントにありがとう。
よっちんみたいなスゴイヒトにお友達
って言ってもらえて誇らしいです。
作っていただいたメルシーちゃんスタンプと
ロゴスタンプは私の一生の宝物です。
実はまたよっちんに作ってもらいたくなった
スタンプがあるの。
もう、g@ stampの虜!!中毒!!
よっちん天才!!

年明けしばらくして、またお願いしてもいいかな?
ゆっくりゆっくりで構わないから・・・

あ~~本当に素敵な記事をどうも
ありがとう・・・
トラバってどうやってやるんだろ??
勉強しよう
返信する
(*^-^*) あはっ (g@>ぴりこさん)
2007-12-17 15:41:26
さっそく遊びに来てくれてありがとう

早く記事を書こうと思っていたんだけどすっかり遅くなっちゃって もうこの和菓子セットのメルシーちゃんの記事読んで「ほしいぃ~~!!」ってなった人がいたらオークション開催期間が終了してしまっていて 本当に申し訳ない…


オーダースタンプ。
実は年内発送分は先日で終了させて(←勝手に決めた)頂いたのですが オーダーは随時受付けているので いつでも連絡くださいね
次はどんなスタンプづくりのお手伝いができるのかな
楽しみに待ってます

トラバね…
私もよくわからないんだけど↓この下に「この記事のトラックバックPing-URL」っていうのがあって、これをコピーして自分のブログの書いた記事の「修正」から「トラックバック先のアドレス(URL)」を書くところへ書込むと このブログのこの記事へ(私が承認すると)リンクされるはずなんだぁ… 

多分…


かなり頼り無い…

勉強したら教えてちょ 
返信する

コメントを投稿