g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

ほらね。

2007年12月16日 | g@ヒトリゴト-絵日記-
今になって「これってかなり面白エピソード!」と思えますが

いやぁ…

この時はなんだか「本当はこうするんだよ」って 教える気力も失うほどの 2人の おちゃめぶり でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (ぴりこヾ(´(エ)`ノ゛)
2007-12-17 20:31:30
私も、子供たちが「?」な発言したとき、
可愛くってそのまんま聞き流すことが
多いよ
ムスコちゃんもムスメちゃんも可愛すぎだね
今日も東京フレンドパーク見てて、ゆっきっきが
『パジェロ!パジェロ!』の掛け声を、『あてろ!
あてろ!』って言ってたけど知らん振りして
笑っちゃった
歌の歌詞なんておもしろおかしく間違えてて
おかしいったら!!
いつまでこんなに可愛くいてくれるのかな?
昨日、長髪だったゆっきっきの髪をばっさり
散髪しました。どんぐりみたいで可愛いんだぁ
返信する
どんぐりぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (g@>ぴりこさん)
2007-12-20 00:19:23
ゆっきっき どんぐりさんなのぉ~?
きっと サラサラヘアーなんだねぇ~

ムスコっちの髪は固くて癖ッ毛。
でも今初めて伸ばしてみようと頑張ってます
まだ少ししか伸びてないけどもうウネウネしてる

ムスメっちはこの頃ね

「サンタロス プゼレント くれるかなぁ~?」

って 言ってるよ

もうすぐクリスマスだねぇ~
返信する

コメントを投稿