g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お助けマン (クミ)
2008-09-30 06:44:12
g@さん!
プチプチ内側よ~
( ^_^)o-o<※ ☆

週一でカレーやシチューを作るようにしてる私です☆
(≧∇≦)ノ
はい
ズバリ節約の為_(^^;)ゞ

私 子供の写メし忘れてましたね┗|*`0´*|┛

後程 送信しまぁす
\(*^▽^*)/
返信する
Unknown (あさ)
2008-09-30 08:41:57
よっちん、久しぶり♪
私も迷ったことあるけど
プチプチが中なんだよ~(^^)
返信する
Unknown (まるるん)
2008-09-30 12:21:02
私も「きっとぷちが中よね?」って思いながら
使っていたけれど・・・
皆さんのコメントを見てはっきり「ぷち中」が
正解って知る事が出来ました♪

g@さんのブログでお勉強も出来ました♪

このぷちぷちね、すごいのよ~。
上に私が座っても破裂しないの
そうであるべき物なんだろうけど
上に座ってみる度に破裂したらどうしようって
ドキドキするの
返信する
Unknown (g@>クミさん)
2008-10-02 09:37:27
ありがと~
時々何か買った時に送られてくるとき プチプチが外になっている事があって 自分が間違えているのかと思っていたのです。

今度から自信を持ってプチプチ中!です
返信する
Unknown (g@>あさちゃん)
2008-10-02 09:47:30
あさちゃん!久しぶり
よくブログを覗いてはだまって帰っていた私
あさちゃんの石けんがどんどん素晴らしくなるのをじーっと見つめていたわけです。

私がたくらんでいるのは精製水の代わりにハーブウォーターを使った石けんであります。
できると思う?
まずはベースとなるハーブウォーターを完璧に作れるようになるのが今年の狙いであります。
そのうち苛性ソーダー対策を万全にして挑戦するつもりです。
1個の石けん作るのに構想何年かかるんだろう…
まぁ そいういうことが楽しいg@なんですが(笑)

次は絶対失敗しないようにしてローズマリーのハーブウォーターとるぞぉ~!!!
返信する
Unknown (g@>まるるん)
2008-10-02 09:51:42
えっ!!?

私が乗るとプチプチすぐに
ぱ~ん!! です


まるるん→さんみたいね。
g@はさんよ
返信する

コメントを投稿