人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

大乱闘!ワールドファイターズ!

2006-05-12 23:54:35 | Weblog
どっこらセックス!!(←でた!イキナリの変態宣言です!)
ちょっと古い情報ですが緊急更新でアリマス!!

今日のkumaメモ

・ちょwww新スマブラにスネーク参戦決定wwwwww

す、スネエエエエエエエエクッ!!?
スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエック!!
アッーー!(←違います)

どうなってんだコレ・・・。マジかよこれ・・・。
あとはソニックとナイツとパワプロ君とボンバーマン出てくりゃ完璧なのにな!

・・・・・・。
問題はアレだ、ここまでごった煮偉人伝化してくるとまるで・・・ドリームミックs・・・ゲフゴフン!
いやなんでもない!(←あぶねええええ!ギリギリ発言です!黒歴史です!)

ちなみにこの新スマブラ動画もすでに上がってましたんで、リンク貼っときますネ!

なんかね、とりあえずkumaはwii購入確定ッスね!
そんな感じで!
では、またニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクが… (可憐)
2006-05-12 17:53:04
スマブラ動画のリンクがウィキのリンクになってますよ~。
返信する
Unknown (kuma)
2006-05-12 23:52:59
ちょwwwwwwww

テラハズカシスwwwwwwwwwwww



ってなわけで(ダメな大人を)修正しました!
返信する

コメントを投稿