人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月13日(月)のつぶやきその2

2010-12-14 02:01:51 | Weblog
18:50 from web
ダイアルアップは 「ピーピーピーピョロンピョロンピョロンガァァァァァァァァァァ」 ですよね?
19:01 from web
制作費がン百億かかったからどうこう、○○ランキング・アンケートで第一位だからアレコレ、○○氏が絶賛するからハイドウゾ… でも実際、それって作品の出来には”なんら関係が無い”のですよね。残念ながら、日本人はそういうブチ上げが(もしかしたら本編以上に)大好きですね。
19:09 from web
日本人はもっとフィーリングを大事にしていい!! 「こんな感じじゃね?」「あーなんかスゲエいい」「たぶんおそらくきっと」「ふわっと来てぎゅっとしてグーンとするみたいな」 こんなんで最高だ!それが一番の裸の気持ちなのだから!マジで!たぶん!おそらk 
19:12 from web
マイナス36度の寒中水泳、シベリアで市民らが楽しむhttp://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1292232052 以前-20度の中、全裸で露天風呂まで歩いていったことがあります。50メートルくらいかな。凍ったよ。本当に…
19:20 from web
ネコvsインターネット http://bit.ly/dOYTYk 最後に勝つのは、原始的ながら、されたら一番困ることだった!
20:56 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 !!!!!!!!!
20:56 from web
プロテイン旨い!!!
21:00 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 よっしゃあああああ!!!!!
21:15 from web
206RCもいい感じだな!左ハンドルのほうがフットクリアランスを適切に取れるのがプジョーの泣き所である。ぐぬぬ、悩む。
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿