人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ガムとビームの発行部数はどっちが上?

2005-05-10 16:56:53 | Weblog
はい、というわけでひさびさの大学内からの勤務中更新です!
なんつうか久しぶりなマジ授業に辟易しつつ…まあC言語とか、ついついウトウトしちゃいましたけど☆(←ついていけないようウワアアン

……突然なんですが、最近kumaの女性運は最悪な気がします。
昨日もコンビニに弁当買いに行ったら、なぜだかボクのだけ温めてくれなかったんですけど…。
き、気のせいですよね!?ね!?
……はは…そういえばあのアマ…俺のほう見てニヤつきながら
「近づくなこのうんこ!なんか雑巾みたいな臭いするんだよ!死なすぞダボ!
って言ってたような気がするそうだそうに違いない!!
チクショオオオオォオオオオオイイ!!こうなったら…ぶっ殺ックるしかねえ!
ッんだぁらあ!!戦争じゃあああ!っっすぞぉオラァアっ!!(←申し訳ありません。このブログでは日本語を推奨しています)
ちょっと待ってください!別にkumaの身体から洗ってない犬の臭いとかカレーの臭いとかしないよ!(←そんなこと言ってません)
するとしたら安物のデオドラントのにおいだよ!(←体臭に気を使いすぎなんです)
いずれにせよ、あの店員め…ゆるさないぞ!綿流しだ!

今日のkumaメモ

植物からハイオクガソリン!?

経済産業省が新手法を検討しているとか。
どうやら通常ガソリンにサトウキビなどから生成したアルコールを混合することで、
高い燃焼性能を得、かつ二酸化炭素排出量を軽減できるらしいです。
目下の問題はこのバイオ燃料の原料(サトウキビ、トウモロコシなど)が安定して大量入手できないことです。
でもなんとかウマくやってもらって、とにかくガソリンの値段を下げてもらいたいですね。
ほんとハイオク安くしてくださいおねがいしましま!(←切実でゲス!)

TVA『あまえないでよっ!』公式HP、本格始動!!

まじかよ! いやまあ知らないですけど!何だこの作品…。
でもすごくガムっぽいことだけは確かですね。
とりあえずバスト101センチの金髪っ子さんボクと結婚を前提にお付き合いしてください!

『ひぐらし』日明かし編に修正パッチでてますよ!

なんか細かな修正がなされているみたいですよ?
あと、座談会が追加されてるらしいので、ひぐらしプレイヤーの方はぜひ。

え?kumaですか?
プレイ中ですよ!てゆうかC言語が意味わからなすぎてそっちに時間割いてますよ!チクショウめ!(←授業中に寝てたのが悪い!)

fire foxまとめサイトが便利な件について

同じ職場のGENIUS先輩が教えてくださいましたのでメモ!
kuma的にはコレ fire foxユーザの皆様、ぜひお試しくださいな!


さて、勤務時間もおわりです。
まあこれから部活なんですけれどもだけれども。はよ帰って「ひぐらし」やりたいわ…。
ホイホイ!そいじゃ、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿