人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

デカルチャ!

2008-05-03 21:56:26 | Weblog
黄金週間もいよいよ終わりとなりました。
明日からは名古屋に戻り、仕事の準備と心の準備を整え始めます。
一応起床時間は毎日平日時間に合わせていたので、そこのところは問題ないと思います・・・。
リフレッシュも出来たことだし、頑張るぞう!

今日のkumaメモ

・“株”GW明け暴落の恐れ

あくまで噂ですけれどね・・・。
確かに下がる要因はメチャクソ出てきたGW始めだったわけですし、
その手の方々は注意しといた方がいいかもです。

・クソ重いVistaをXPより快適にする!? 爆速化テク

vista使いの猛者の方々にはこういう情報はいらないかもしれないですが、
一応メモです!

・小説家を志すあなたが、「夜がきた」と書いてはいけないワケ。

メモ。
しかし小説家を志してはいないのです。
小説家をサポートするお仕事をしたいと考えています。

・「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』

かわいい外人キタアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
こういうの見るとすごく日本人でよかった!って嬉しく思いますね。

・オープンカーに乗った親子、高校生に「あいつら寒いのにアホやな」と言われ激怒

言った方も悪い。怒って監禁とかはもっと悪い。
後部座席のあるオープンなんて、おそらくヤンチャな方々が乗るソアラ系列のアレでしょう?
無知って怖いぜ!

・ハイビジョン液晶TV買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い

しかし家電に関して言うなら、「欲しいときが買い時」なわけでして・・・。
ボクはSED待ってますけどね!

・多田野の勝利で、2ちゃんねるが緊急警戒態勢に!

TDNすごい頑張ってたよね。
個人的には自他共に認められるようなすごい選手としてシーズンを終えて欲しいです。
いやあそれにしてもたまげたなあ。

・あれ? マクロスFっておもしろくね?

で、デカルチャー!!!!

・自分が日本ランク1000位までには入っていそうなこと

受験前日のオネイニー回数。
結構キテるとおもうんですよねえ。(←自慢にならねええええ!!!!)

・ラブホのフロントやってたけど質問ある?

ラブホ、一度で良いから行ってみたいラブホ。
通路やエレベーターとか、人とすれ違ったりしたらすごい気まずいらしいぜ!

・こなた「ん?一回25000円だよ?」

どんだけー。

・ゲーム中かわいくて仕方が無かったキャラ

ギャルゲだったら問答無用で雪さん・・・。
それ以外なら問答無用でグランディアのフィーだにゃあ。
オトコノコキャラなら、ソニックアドベンチャーのテイルス一択で!

・やる夫で学ぶ就職活動 エントリーシート編

ESで苦しんでいる方も多いと思う。
コレを見て何かきっかけでも掴んで頂けたら幸いである。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿