人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ピーチピーチピーチ!

2008-05-02 20:19:55 | Weblog
むむ!ゴールデンウィークもいよいよ大詰めなkumaですどうも!
本日は出先から更新中であります。
昼寝したら盛大にやらかしまして、もうこの時間です・・・モッタイナイ!

今日のkumaメモ

・ボルボとマーキュリー売却をフォードに示唆?

またトランシンダか!
というわけで自動車業界は資本の波に飲まれまくって大変なことになってます。
もはやどの国のどんなメーカーなのかわからなくなってしまいました。

・自動車のエンブレムを子ども向けにかわいくデフォルメ

あらまかわゆい!
厳つくなくてTシャツとかにしたら普通に売れそうだなあ。
こうなると、プジョーやアルファロメオとかも見てみたいですね!

・逆転検事プロモーションムービー公開

まだ発売日は未定の様子。
しかしコレは期待せざるを得ない!

・ネットで知識は得られるけど経験はあんまり得られない

間違いない!
むしろ知識すら(外部DBにアクセスしてそれを読み上げているロボット現象から)あり得ないと思う。
断言できるのが、人間が人間である以上、
「ネットによって得たもので”知恵”は生まれない」ということですかねえ。

・わかりやすいバグが実は一番危険という話

デバッガにちゃんとペイしてないから・・・。

・「猫ラーメン」映画化決定

しかも実写wwwwwww
コレは期待しますよ!大将がどんな風に演じられるのか、楽しみだぜ!

・レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」
 警官「万世橋警察です。署まで…」 レイヤ「エッ?エッ?」


普通に犯罪をやってた方で、マークされてたみたい。

・「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング

メタルマックス
グランディア
ライブアライブ
大貝獣物語
サクラ大戦
ドラゴンフォース
ソニックアドベンチャー

・・・・・・キリがねえ!

・マリオが5月病にかかったようです

>>112で完全に胸キュンした!コレはすげえ!
・・・しかしスレタイを意識しなさ過ぎワロタwwww

・GWにじっくり遊べるお勧めのゲーム

いきなりオブリ紹介されててびっくり。
アレはじっくりどころか廃人確定ゲーやけん気をつけんとな・・・。

・魔物少女「あ…あの…私、悪い魔物じゃないです」

あー・・・うん。
僕の大好物ですわ、このネタ。たまらね!たまらね!(←落ち着け)

・・・では、バイニャン☆!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿