人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ちょりーっ

2007-01-10 20:12:38 | Weblog
どうもどうも、kumaです。
なんかパソコンがエラい調子悪いんですが・・・大丈夫かコレ?
再起動しまくり!そろそろ限界か・・・?
とりあえず様子見してますが・・・ウイルスと共生は難しいね!(←アタリマエです)

今日のkumaメモ

・米Apple、OS Xが動作するiPod機能内蔵の携帯電話「iPhone」
 4/8GBモデルを6月米国発売。3.5型液晶で厚さ11.6mm


日本ではまだ使用できませんのでフラゲ者は注意!
あとどうでもいいけどデモ画像がどう見てもkumaの愛機内臓画像にそっくり!
流行ってるのかな?

・ゲーム会社の存在意義

ゲーム会社を受けるkumaとしても、ここは押さえておきたいお話!
メモです!

・エロゲーやエロビデオの導入部を
 「つまらない」と思ってスッ飛ばせる人は幸せだ。


kumaは飛ばす派ですね・・・幸せかどうかは置いといて。
だって一刻も早く出したいじゃない!?
擬似恋愛とかどうでもいいよ!出したいのよ!(←素数を数えるんだ!)

・ライトノベルのイラストレーター、
 と聞いて思い浮かぶのは


桐嶋たける、もしくは宮須弥。他には・・・草河遊也とか・・・。
若干古いですかね?

・「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」
 …“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増


いるもんだねえ、人間のクズってwwwwwwwwww
・・・子供がホントに可哀想だ・・・・・・。

・なんで嫌煙者ってネットでしか主張しないの?

友人やら仲間やらにはアピールしますけれど・・・さすがに上司には無理。
タバコ程度のことで心象悪くなりたくないですしね。

・あざーすっていうやつ、頭大丈夫?

(りがとうございま)したッ!!!ていうのと、
ちょりーーっス!ていうのは使います!(←頭大丈夫?)

・「自転車に乗ったことある?」「大名行列作ってんじゃねえよ」
教習所の教官ってなんで偉そうなの?


偉そう!って感じるヤツは運転がヘタクソなんですよ。kumaもそうでしたから・・・。
kumaの場合はホント鬼教官に当たりましたね。
クルマでヤンチャブッコくこと前提で教習してて、その事を教官に知られてるもんだから大変。
「そんな車幅感覚でどうすんの?」「ブレーキングが凡人」「クラッチヘタクソ」「アクセルワークがなってない!」・・・。
名古屋の急坂で三速停車→三速発進(サイド無し)なんてアタリマエ、
超急な下り坂でバックのまま停車しろとか、左足プルプルなったわ!

でもそんなおかげで、人並みには運転できるようになったと自負してます。
教官はキツかったけれど、実際に車道に出るとそういうのってありがたいのですよ、マジで!

・昔やっていたが今でも理解出来ない行動。

車来る、その車の影をジャンプで飛び越す!って遊び。三回ミスったらティウンティウンだった(自分ルール)。
そういう白線渡り的な自分ルールは、暇な下校時間を楽しくしてくれるエッセンスだったナァ・・・。

・スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ

やっぱりセガール最強伝説!
なんだかんだいってみんなライバックのことが大好きなんだぜ!

関連:スティーブンセガールを倒すには

・パソコンで音楽聴くとき、どのプレイヤー使ってる?

itunesですね・・・。
軽くてitunesの再生データ利用できるソフトが欲しいぜ!

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿