人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

しまった忘れてた!

2007-01-09 15:25:08 | Weblog
想像以上にレイジーな生活を送っていたようです!kumaったら!
まずレポートを二つも書き忘れてた!今日気がついた!ヤバイ!
エントリーし忘れとか、ES書き忘れとか、マジでないようにしなくちゃ・・・。

今日のkumaメモ

・アクセス数が下がる要因10項目

励みになるのは事実ですし、すごくありがたいことだと思います!
ですが、そればっかり考えちゃうのも・・・・・・。

・ 次世代ゲームの流れはどちらに向かうか

・・・もう既にゲーマーの主だった年齢層が引退の時期に来てて、
んでぐるっと一回りしちゃってる状態なんですよね。
だとすると、この時期のハイスペック機は売れない運命にあると思う。
ちょうど今はスーファミ(93~94年)時代。
もうすぐ、もうすぐポストプレステ(初代)が出てくる時期を迎える・・・そんな雰囲気を感じました。

現行のPS3とかXBOX360とかは当時のポスト次世代機ではなく、むしろ早すぎた迷機・・・?
つまりピピンやらリンクスやら3DOやら。

・「アニメの制作費が安いのは手塚治虫のせい」というのは本当か

ちょっと違ったお話が!

・未だになじめない日本の風習

わからんのは、血液型占い。どうしてここまで影響されるのかわかんね・・・。
だからジャップは馬鹿にされるんでヤンスよ!

・阿部さんのメタルギアソリッド

めちゃめちゃ吹いたわwwwwwwwwwwwww
阿部さんは最強だな!整備士だしな!!(←関係ない)

・「」ってなんなのよ

・・・語られない、闇のお話です。

・★こうすれば売れるかも★PS3★

提案していく姿勢は大事だよね!
やっぱエロかなあ、大切なのは・・・。

・ガキの頃見たアニメを語るスレ

21エモンとヤダモンと平成犬物語バウの話なら 任 せ ろ ! (←落ち着け)
どうでもいいけど「くまのプー太郎」の幸せウサギは・・・ダメだろ・・・。

・正直、いなくても困らないんじゃね?と思った味方

クリフト(ザラキ連呼中)のことかぁあああああああああああ!!!!!!!!!1111
え?違う?

・新ジャンル「ヒーロー喫茶」

ジャンルでもなんでもないですが、コレは面白い!
ついつい子供心にワクワク出来ちゃう喫茶店になりそうですね・・・通いたい。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿