人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

2ちゃんねる閉鎖のカウントダウン、始まる――

2007-01-12 23:05:50 | Weblog
本日から編集バイトが始まりました!がんばってます!
しかし仕事のスピード感に身体がまだ馴染めず、少々ダラってる感じもあります。
明日明後日はガッツリがんばりたい!

今日のkumaメモ

・【ガチで】2ch、再来週にも閉鎖か【万事休す】

激震!!!!!!!!!!!
思えばリア中~現在まで、7年くらいの付き合いですか・・・ホントよくもったほうですよね。
勿論「またどうせなんとかなるんだろ?」みたいな気持ちもありますが、しかし・・・。
若干喪失感すら感じる、言い表しようのない寂しさ・・・。
後片付けを始めた祭りの会場をただ眺めるしかない自分・・・大好きだったアニメや漫画が大団円を迎えてしまった・・・。
そんな感覚を覚えました。

以下、いろんな反応。

・そして2chのトップページに……
・2ちゃんねる、閉鎖か
・【ひろゆき 全財産が仮差し押さえ】2ちゃんねる、再来週にもストップか!?
・【ひろゆき全財産が差押】ネット界激震!2ちゃんねる、再来週にもストップか!?★5042
・「2ちゃんねる閉鎖」に各界から喜びのコメント

・漫画の「制作費」を考える

サブカル話!
儲からない商売ではあるんよなあ・・・やっぱ・・・。

・オールマイティなオタクは少ない?

どうでしょう?どこまでの範囲でオールマイティーなのかわかりませんが、確かに完璧超人は難しいですね。
kumaなんか人に影響されやすい『広く浅く!』をモットーにしたキモオタですから、
オールマイティーに見えて誰ともディープなお話が出来ない・・・そんなかわいそうな人なのです。

・「みつみ絵」という名前の偶像。

チャンの絵はキレイすぎる。それはつまり、『エロくない』ということ。

・「リリカルなのは」は旧世代萌えオタの最後の砦

そうなの?
旧世代出身(っぽい)のkumaですが、違和感感じるナァ。
古臭い「勇者シリーズ」みたいな、そういうノリを感じることはありますが・・・ねえ。
それにこの作品にゃあ、萌えなんかこれっぽっちも無いしね☆

・お酒を飲むとメガネが汚れる

たしかに汚れます!kumaも気になってたんですよね!
・・・さて、汚れる原因は?

・一般人が萌えアニメを見て引く瞬間を心理学的に

サブカル話!めもー。

・いじめ問題でちょっと聞きたいんだけど

難しい問題ですので、冷静に客観的に、慎重に。

・明らかに矛盾してること

吹いたわwwwwwwww
「絶対に怒らないから」とかいう文句は矛盾というより詐欺に近いよね。

・全然タイプな声じゃなかったのに一気に気になる声優さんに・・・

逆にね、おねティ時代の田村ゆかりにはズッキュンきてましたけれどね・・・いまは・・・・・・。
鼻につく!(←発声方法の問題点だろそれ)

・ハム!ハフハフ!のAA下さい!! その1

ハム!

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿