人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

それってただのメンヘラですよね

2007-01-13 23:23:38 | Weblog
仕事は増えるばかり!
そして時間はなくなるばかり!
いい感じでテンパリ気味なkumaですヨロシクドーゾー!

コーヒーとフリスクの摂取しすぎで胃が痛い!

今日のkumaメモ

・「飛騨トンネル」きょう貫通
 水との闘い9年半


> 滝のように容赦なく降り注ぐ水が、ウエットスーツを着込んだ作業員の体温を奪っていった。わき出る水の量は、最も多い所で毎分70トン。
> 約1・7キロの地質帯を抜けるのに3年半以上かかった。

貫通したのか!ついに!
時期と車が揃えば、ぜひ通ってみたいですね。

・ヤンデレONLYイベント 「病み鍋PARTY」

ヤンデレ・・・。
・・・日本語って便利ですよね!ヤンデレて(笑)

それってただのメンヘラじゃねえかチクショウ!

・【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ!
 窮地の警官を刀で援護、姿消す


ノコノコ出てきたところを銃刀法違反でお縄!!!!!!!!
って感じなんだろうけどジャップなら!

・広島で「おれおれレイプ」の被害発生 注意を呼びかける。

広島ならではともいえるかもしれません・・・。
実際に事件になってるみたいなので、注意していただきたい!

・2chが閉鎖されたら起こるであろう問題

景気が悪くなる。

つまり、
2ch閉鎖→口コミが無くなる→CD・DVD等が売れなくなる→広告費も嵩む→中小企業もっと大変→あばばばばば
及び、
2ch閉鎖→オンブズマン的刑事的役割が消失→社会悪増加→日本全体の血流悪化→あばばばばばば
これは結構ガチだと思うのですが・・・。

・【STG】世界一気持ちイイ効果音を決めるスレ【RPG】

メタルマックス(FC)のS-トルネード発射SE!
メタルマックス2(SFC)の撤甲弾のSE!

・懐かしのレトロゲーム
 『ソードマスターヤマト』紹介記事


アイデア勝ち!
やってみたくなった・・・けど、プレイ始めて10秒で終わるゲームはいりません!


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿