人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

VAAM(←対空ミサイルみたいな!)

2010-12-27 19:01:36 | Weblog
VAAMを箱買いしております。
どうもkumaです。
運動前のVAAMがかなりヨサゲなので、ついに箱買いすることに。
ついでに明日で仕事収めだし、いっぱい自転車乗るぜ!寒いけど!

今日のkumaメモ

■ ミスタードーナツの福袋・福箱(2011年版)

本気でお勧めしたい福袋。つか毎年コレだけは買ってる。
損しないし話の種になるし喜ばれる。
1000~2000円程度で十分に活躍するので、是非どうぞ!

■ 「iPhone 4」に“貼る”電子マネー、「WAON」「nanaco」「Edy」に対応。

EXOLIFEが取り付けできなくなりそうだし、とりあえずは放置かな。
ていうかお財布ケータイとか使ったこと無いよ!
カード一枚持ち歩けばいいじゃない!

必要性あるの?

■ バッファローコクヨサプライ「BSIPD01FE」、「BSIPP6FE」
~気泡が100%入らないiPhone 4/iPad用液晶保護フィルム


> 発色の鮮やかさが若干失われているようにも見える。逆に、照明などが映り込んでも、光沢パネル特有の反射は減るが、広範囲にぼんやりと白っぽく見える

ボクのような不器用ギャングには十分魅力的であるし、正直欲しいッす。

■ 2011年に起きるであろうインターネットとメディアの7つの革新的変化

電子書籍がここまで普及するとは正直思ってなかったニャ。
でも新しいインフラが構築されて、ビジネスチャンスが増えていくのは大変いいことだと思うニャよ!

■ ダイレクトメールの受け取り拒否

個人的にメモ!


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿