人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 01:51:02 | Weblog
09:36 from HootSuite
美濃加茂なう。ばーちゃんの看護に行ってるのだ!
10:13 from HootSuite
「メインヒロインのくせに全く人気が出ない。作者は何一人で意地になってるの?」 ってKY作者いるよね
http://ow.ly/1rYGwk でもちゃんと方向修正された作品は神になるニャね!「うまんが」とか…
10:20 from HootSuite
韓国艇に体当たりした中国漁船の乗組員釈放で韓国不満爆発 http://ow.ly/1rYGxI あれ…デジャブな感じ…?
10:21 from HootSuite
うまんが知ってる人居るのかしら?
10:32 from HootSuite
デマじゃないというね!太っ腹マクドナルドでしたよ。RT @santyan3: デマかもしれんがマクドナルド情報w
10:42 from HootSuite (Re: @packy_3
@packy_3 知ってるヒトがいるとは!!!ですよねえ!そこらのギャグ漫画家は土下座して裸足で逃げ出すレベル。最終的にヒロインと主役を交代させタイトルを変える暴挙まで成し遂げた新井先生に愛の手を!
11:01 from HootSuite
Sandy Bridge対応マザーがショップに「入荷」、展示も始まる、台湾では販売中?
http://ow.ly/1rYGCf 取り合えず金にモノを言わせてフルスペッコで組むつもりなので、早く出ないかニャ!と尻尾フリフリ待機中なのニャ。
11:09 from HootSuite
ラーゼPHONE
11:18 from HootSuite
「偽薬です」と説明されても効果あり
http://ow.ly/1rYGDl プラシーボだけで無く、例えば医者にかかった、みて貰ったという事実がいい影響をしているニャね!
14:47 from HootSuite
カインズホームでお買い物!捗るなあ!
15:46 from HootSuite
人が大掃除をしてるトコロをみると自分も掃除しなくちゃなあと思いつつも言い訳を考えている。
17:24 from HootSuite
相変わらず @ROT206 お兄ちゃんのお家でケーキご馳走になりつつ悪巧み!
18:10 from HootSuite
実はさっき動画配信をしてしまい怖い思いをしてしまいましたし(´Д` )トーク番組とか怖い
19:29 from HootSuite
SPI BELTがメチャ便利そうなのでメモ! http://ow.ly/1rYHQb
23:22 from HootSuite
クルマの窓が凍っている…!半端ない!
23:47 from HootSuite
外気温マイナス二度。路面温度も期待できそうにない。油圧が落ちにくいのと吸気温度が低いのは嬉しいけど(´Д` )
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿