人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

しゃおむー

2008-05-26 22:55:25 | Weblog
出張から帰ってきました。正直しんどい。
布団干したいなー。

今日のkumaメモ

・値引き価格は客次第? ヤマダ電機のグレーな対応

つか、店員やってた友人が言うには基本値引きなんてものは存在しないのだそう。
あるのはポイントを直で使って値引きしたように見せかけるアレだけです。

・「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」
“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕


すげえアグレッシブだなオイ・・・。
この労力をもっと他の何かにぶつけてれば以下略。

・オナニーする奴は異常 オナニーはバカになり老ける

バカにはなら無いでしょうが、男性ホルモンの影響でハゲを促進するってのはあるかもしれませんね。
たらればですが・・・。

・猫「ここは天国です」

にゃーがかわゆいです><

・安価で適当に描くにゃんこ

うっひょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1
シャオムウかわいいよシャオムウ!!!!

・最近のガンダムは「ガンダム」が多すぎ。1~3機で十分。

量産機大好き人間としましては”戦争”してる感を出す上でも、
ガンダムってのは特別な存在であり続けてもらいたいですね。
少なくとも、「俺がガンダムだ!」はないわ・・・。

・やる夫がお代官さまになるようです

三匹に斬られそう。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿