人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ココロ図書館

2008-05-25 22:43:35 | Weblog
明日は出張です。
ふむう・・・メンドイぜ!

今日のkumaメモ

・Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ

なるほど、コイツはわかりやすい!
というわけでメモです。

・ファミ通企画「ゲームのココロ大学RPG編」について考えてみた

おお、コレは面白そうな内容ですね。
久々に買ってみるかなあ、ファミ通・・・。

・落合博満ガンダム宣言

神主打法は伊達じゃねえ。

・ニコニコしてる場合じゃなかろーに

ゆうきまさみ先生もニコニコしてるそうです。
みっくみくになってるとか。

・中国「生き埋めになった奴らも死んだだろ?
 少数民族居住地を封鎖して爆破しようぜ」


チャイニーズの考え方は想像の遥か斜め上を行ってるな・・・。
倫理がどうこうというよりも、考え方がまるきり違う!

・ちょwwwwwwwwww幼児活動研究会(株) wwww

ホントだwwww上場してるwwwwwww
いろんな企業があるんだなー。

・どうやって性格の悪い人を見抜きますか?

外見でまず直感的にアレそうなのは避けます。
んで、会話してみて決めます。

・童貞は鬼女板と喪女板には行ってはいけない

喪女板はブッ飛んでるし、鬼女板はヤバすぎて近づけない。
厄介度で言ったら鬼女板の右に出るものは存在しませんからね・・・。

・ハルヒしあわせ

にゃんにゃんにゃん。

・ダディクールがやるおをアレするようです

テラカオスwwwwwwww
でも、100%やる夫が悪い件www


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿