人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

6月28日(土)のつぶやき その2

2014-06-29 04:28:11 | Weblog

さらに小豆バーも食べちゃうもんね!


シクロバイクでトレーニング楽しい。”大きいペダリング”の練習しなきゃなあ


以前RTだったかで見た 小さい子の「なんで大事な事なのに1度しか言わないの?」という質問の返しに困るというの 自分もどう返せばいいのか未だにわからない

あさ あさこさんがリツイート | RT

@smafree02 ミノウラのV130を2台・・・。ヤフオクで1万円以下で買えてマトモな固定式ダス!


@occi_tristar もんげ~!KM3はやっぱり最高にかわいいずら!


入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した waranote.livedoor.biz/archives/39583…  やるじゃん!


オトンとオカンがスマホ導入したので説明会開かされている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿