人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

何度もアタック

2014-06-29 10:42:54 | Weblog
あさこニャ。

雨の合間を縫って、気合で乗りまくってますニャ。

100キロダラダラ走るより30キロインターバルでゴリッと回したほうが疲れるし練習になるなあと実感。
走り方の意味合いもかわるものね。

今日のASAKOメモ

■ ボーナスで買わなければ良かったものは?「屋内用フィットネス機器」「ブランドバッグ」「高額な洋服」など

ボーナスの時期だもんね。
ホイール欲しいっす。

■ ランニング vs. サイクリング 基礎体力を増強するためにはどちらが優れているのか?

運動強度の問題だと思うのニャ。
有酸素運動だったらサイクリングだけど、心拍上げて筋トレ的な使い方ならランニングやスプリントが大事だと思うし。

■ サラリーマンの平均小遣い、月額約3万9,600円 2年ぶりに増加

> 1979年に調査を始めて以来、4番目に低くなっている。
> 昼食代は541円と、2年連続で上昇したが、ワンコイン+消費税の水準にとどまったほか、1回の飲み代も、3,483円と横ばい(9円増)だった。

昼食代コミ、飲み会参加費もコミではきついだろうなあ。

■ SIMロック:解除を義務化へ 15年度にも実施 2年縛り違約金も禁止 総務省

きたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

って思ったけど冷静になって見たらわりとイイこともない気がしてきた。

■ 効果的な背筋の鍛え方知ってたら教えて欲しい

> 四つん這いになって右手を前に出してピーン、左足伸ばしてピーン
> これで手から足先まで水平を心がけて15秒制止、これを左右で3セットぐらい

これ結構効果あったよなあ。またやろう。

■ うたプリ課金島海域で数万人が難民化、ブロッコリー畑でも投資家の一部が難民化

はえー。
すごいっすなあ

■ 社会人「NEETって顔つきが幼いよなwwwwwww」

> ・日に当たらない
> ・表情筋を動かさないから発達しない
> ・人生経験が致命的に浅い

一目見てすぐわかるってのは同意ですわ。
不思議だよねえ。






では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿