人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

4月1日(金)のつぶやき

2011-04-02 01:57:11 | Weblog
00:11 from web
エイプリルフールって知ってるかい? ウソをついてはいけない日なんだ。
00:13 from web
今日からオモコロは生まれ変わります。みなさんこれからもよろしくお願いいたします。 http://omocoro.jp/ デイポwwwwww仕込み十分wwwwwww
00:24 from web
今だから言えるけどアタシ、ホントは17歳EカップのAB型。黒タイツとポニーテールを武器に悪と戦うオンナノコなのよぅ!小6まで妹とお風呂にはいってたのよぅ!
00:25 from web
”うそだよ”  は ”嘘”か? ”本当にそうか?”
00:30 from web
秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243937.html もうちょいだ!もうちょいなんだ!!
00:40 from web
実際ボクって昔自動車雑誌に居た関係でNSX→911GT2→F50→ロータスヨーロッパSに乗ってましてですね。持ってたクルマ全部にボンネットにはリリカルなのはのグラフィック入れてますよ。よく撮影会にも出てます。
00:44 from Echofon
あ、痛G撮影会のときの…その節はお世話になりました。ニコニコ動画にもそのときの動画上げてるので観てみてくださいね!RT: @ROT206: @fffkuma このあいだのヨーロッパの方でしたか!
00:55 from web
ハルヒは神!けいおん大好き!東方最高!超電磁砲大好物!fateは文学!
01:02 from web
RT @masason: 依頼した覚えは…。RT @akiraman3: ご依頼を受けました、エイプリルフール用twitterアイコン画像が完成いたしましたので、ご報告いたします


01:02 from web
西尾維新は本格ミステリ!奈須きのこは純文学!竜騎士07は奇術!ZUNはゴッド!
01:05 from web
書いてて血反吐を吐きそうになったので寝ることにします。皆も用法容量を守って正しく嘘をつくんやで!でなきゃ死に至る!おやすみニャ!
08:34 from web
おはようございますニャ。眠いニャ。昨夜の自分の嘘ツイートが画面に表示されてて、ホント苦虫を噛み潰した顔になったのはキミとボクだけの秘密ニャ!!
08:35 from Tweet Button
2011年 エロゲメーカー エイプリルフール ネタまとめ http://t.co/tZSNrez パロディするのはいいけど、ここまでカブると……
09:43 from HootSuite
IAEAが飯館村の測定やっぱり間違ってた http://ow.ly/1sj1z0 ……え…………?
09:48 from HootSuite
フェラーリなんてランチアに積んであるV8しか運転してま……いや、雑誌の取材でテスタも走らせたニャ!アメ車は死ぬほど運転させられたのに…
09:49 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おはよウサギ!花粉が飛び過ぎててヤバいニャ!鼻水がノンストップアドベンチャーニャ!
11:06 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 始まったばかり、と前向きな内容に比べて何故だろうか、このむせ返るような打ち切り臭は…!!!
11:07 from HootSuite
オフィスに書類を忘れて慌てて戻るハメに!なんだよう!あさこのおちゃめさんめっ!
11:16 from HootSuite
「うれしくない!これからまた、ずうっとドラえもんといっしょに暮らさない!」
11:46 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 発売日の決定はいつですかネッ!?
11:55 from HootSuite
さて、エイプリルフール有効期間である正午まであと数分か。 あ、ちなみにアタクシの今の愛車は中古で買ったアスラーダカラーのホンダHSVですのよ。排気量アップと過給変更に伴い最高出力980PS、最大トルクを120kg-mを叩き出すモンスターマシンですのよ。
11:58 from HootSuite
首相ら防災服からスーツに 「年度初めで区切りがいいので防災服をやめる」 http://ow.ly/1sj6y9 800万出して全部新調したんじゃなかったか……?
12:17 from HootSuite
エイプリルフールも終わりましたか。実際のところ国産のスポーツ車に乗ってるあさこなのニャ!中古でHSVって買えるの?みたいニャ!
12:42 from HootSuite
皆が言うほど自粛不謹慎ムードじゃなくね!?みたいニャ。
13:20 from HootSuite
盗塁を恐れるあまり牽制球投げ過ぎて反則取られてるみたいニャ
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿