人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

嘘をついてはいけない日

2011-04-01 15:47:51 | Weblog
今日は4月1日。

みんなはどんな日か知ってるかい?

嘘をついてはいけない日なんだ。

今日のkumaメモ

■ 2011年 エロゲメーカー エイプリルフール ネタまとめ

パロディは一日で飽きるけど、オリジナルでネタ作ってきたところはずっと面白いよね。
今回カブりすぎでしょコレ。

■ ソフトバンク孫正義 髪の毛が生える

社長の反応が面白いwwww

■ IAEA、200万ベクレルから2000万ベクレルに修正…福島・飯舘村の測定値

下がるほうに間違えたのかと思ったら・・・。
10倍に上がってるじゃないか・・・・・・。

■ 20年連れ添った最愛の妻を救うため、スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性

壮絶なワンマン・レスキュー。

■ 関西広域連合「自粛とかしてる場合じゃねえ!!!」

カネを使え!ってのは思う。
自粛!自粛!なんて言うやつも徐々に減ってますし、どんどん使って税を納めようぜ!!

■ ガソリン減税制度、廃止へ

oops・・・。
だが!それもやむなし!!

■ アマゾン、愛知県常滑市に物流センターを開設

前言ってたアレね。
これでお急ぎ便を愛知県で使えるようになるのかしら?



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿