人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

7月14日(木)のつぶやき

2011-07-15 02:10:08 | Weblog
00:09 from Tweet Button
ネカフェから個室が消えるらしい  風営法に引っかかるため   警察が取締開始 http://t.co/BDbahQs 前取り上げてたのが、いよいよ現実になる形か・・・。
01:00 from web
寝ますニャ!おやすみニャ!
07:43 from web
おはにゃ!
07:47 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ニャニャ!朝から頭痛がするのは気のせいだと思うことにしたニャ!
09:00 from HootSuite
ニューストラトスの量産計画、フェラーリが待った!!
http://ow.ly/1uAyra ストラトス、カッコイイよニャ!一度で良いから乗ってみたいのよ!
09:12 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 岐阜の八百津ってトコよ!柿ニャが言ってた、関のマーゴの近くって感じニャ!
09:13 from HootSuite (Re: @ROT206
@ROT206 ボクも先輩と遊びたいっス!コーヒー飲みたいッス!
09:20 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu …!?ど、どゆこと…!?こいつは祭りの予感…!
09:21 from HootSuite
来週は積極的に有給をとっていきたい!(←といった難しい事を言って精神を高揚させるクラスタ)
09:57 from HootSuite
にゃっふー!
10:25 from HootSuite
「最低の人間」「歩くストレステスト」「存在そのものが大災害」 菅総理、海外紙からも言われたい放題 http://ow.ly/1uAG2t ヒューマノイドタイフーンだなコレ
10:39 from HootSuite
すまぬ…すまぬ…
11:20 from HootSuite
おっほぉぉぉっ!ずまんごぉ!ずまんごイグゥーッ!RT @kaki_yu それもっとアヘ感出して言って
11:26 from HootSuite
週末の予定をしっかり立てなきゃ!
11:58 from HootSuite
競技人口を鑑みると伊達兄貴の成績は半端ないんだなぁ…
12:19 from HootSuite
豊田市、岡崎市の道の空き具合が凄い。自動車関連の企業がいかに多いか!ここまでピーキーだと、飲食店やらの売り上げが気になるところですニャ…。
13:02 from HootSuite
ネスカフェ ブラック チョコレートフレーバー なるモノを購入!ブラック無糖ゼロカロリー、なのにやっすいチョコの匂いが!
13:07 from HootSuite
海外「FPSなど含め全プロゲームの歴史で最も偉大な瞬間は?」 1位ウメハラvsジャスティン(ストlll3rd) http://ow.ly/1uAThe あのブロッキングから試合決めたヤツか!あれは震えるよなあ…
13:42 from HootSuite
お腹いっぱい!午後も頑張りましょうかニャ!
13:58 from HootSuite
「萌え絵」じゃないけど萌える絵柄の漫画家やイラストレーター http://ow.ly/1uAWMP まんがサイエンスの頃の、あさりよしとお!
14:39 from HootSuite
ロードレーサー売ってるチャリ屋の敷居の高さは異常。だいたい常連みたいなヒトが店員と談笑してるよね。
14:42 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 白いサターン、ウチ二台あるのよぉ!なんでこんなにあるのかしら?
14:50 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu そうなんですよ!あの独特な雰囲気!友達に呼ばれて出かけたら知り合い誰も居なくて、しかもずっと内輪ネタばかりで盛り上がってて、やるせない感じになるアレな!
14:52 from HootSuite (Re: @tsubakinohime
@tsubakinohime せめて談笑は他の客が誰も居ない時にして貰いたいものです。
14:58 from HootSuite
思い返すとバイクも同じ感じだったなぁ。二輪という趣味性の高いカテゴリだからこそ仕方ないのかもしれませんが…。だからこそ一見や初心者を大切にしなくちゃならんと思うのよぅ
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿